最新情報

2017.5.10

「子育てハウス 愛媛」に掲載されました!


  こんにちは。オンリーワンハウスの昭和建設です。 新年度が始まったと思ったら、あっという...

施工事例


呼吸し、成長する家。アレルギーフリーの暮らし

施工事例

  伝統的な日本建築の考えを踏襲。日本の気候風土に適した自然素材と工法を用いた快適な住まい。構造材や化粧梁、床、壁には熟練の左官職人による漆喰の塗り壁や珪藻土、


周辺の穏やかな環境にフィットした杉の香りと風合いが心地よい住まい

施工事例

のどかな環境にたたずむIさま邸は、焼杉をはじめ、邸内外をやさしい風合いの杉材と漆喰壁で仕上げた贅沢な住まい。 「信頼できる地元の企業に」というIご夫妻の思いを受け止め、今


リビングに家族が集う吹き抜けのあるナチュラルハウス

施工事例

平屋建てのリビングが生活の中心にあるオール自然素材の家。 南面に家がありますが吹き抜けから光を取り入れいつも明るいLDKです。 家具職人のオーダーキッチンと本物の自然素材

お客様の声