「子育てハウス 愛媛」に掲載されました!

2017.5.10 トップ


 

こんにちは。オンリーワンハウスの昭和建設です。

新年度が始まったと思ったら、あっという間にゴールデンウィークも

終わってしまいました。みなさまはどのように過ごされましたか??(^^)

 

さて、SPC出版の「子育てハウス 愛媛」住まい情報別冊(4月30日販売)に掲載していただきました。

新しい家で子育てをお考えの方、こどもがのびのび暮らせる家のヒントが見つかるかもしれません。

ぜひご覧ください。

 

自然素材をふんだんに使用しているので、小さいお子様も安心して過ごしていただける家となっています。また、地熱を利用して1年中快適に過ごしていただけます。この家のすごいところは、快適なだけではなく、奥様憧れのデザインも光るお洒落なところです。タイル貼りのかわいらしい印象の洗面台は家具職人の創作です。古いヨーロッパのような、ほかにはあまり見かけない玄関も素敵です。

こちらは愛媛県内産の杉を中心とした自然素材を使用しています。手すりを設置するなど、これから年を重ねていくことを考えて建てられました。リビングの床は木目を活かしつつ板の表面を強くする浮造りを行っています。また、昔ながらの土壁が進化した「モイス」という素材を使っています。「モイス」は湿度を調節したり、有害物質を吸収したり、臭いを分解したりと快適な空間作りを手伝ってくれます。

 

使いやすさ◎

オーダーメイドの家具が子育てを楽しくするかもしれません☆

こちらもご覧ください!!